GROOVE ON THE MOVE


DATE 2010.6.26(sat)
場所@KUWANA Centurion


GROOVE ON THE MOVE vol.2
〜HIP HOP,R&B PARTY〜
CHG.adv:2000,day:2500
OPEN.21:00-MID
フライヤー持参の方は2000yenになります。



6/26桑名CenturionでGROOVE ON THE MOVE vol.2を開催!!!vol.1はたくさんの人で賑わったこのイベント♪他のイベントとちょっと違う!!!GUESTのみなさんとCASTが一緒に盛り上げるイベントなんです☆Hip Hop,R&Bはもちろん、Reggae,UK,など色んなジャンルのDJ,Dancer,Singer,MCが集結!!!メジャーからマイナーな曲まで流れるのでクラブ初心者でも気軽に楽しめて、クラブ好きな人でも納得いくイベントです。みんなで楽しめればヨシ!この日は知らない人ともからんで一緒に盛り上げちゃいましょーーー!みんなとクラブで音と時間を刻みましょう!

INFORMATION
TEL059-427-6700
URLhttp://centurion-kuwana.com
AddressMie-ken,Kuwana-shi,Shinnishikata1-45-2 MYCAL KUWANA 2nd ave.South Side